奈良マラソン

本日は奈良マラソン行ってきました😆

 

福知山と違って奈良はめっちゃ寒い❄️

申告タイムが遅かったからスタートするまで約10分かかる💦

待ってる間に小雨がパラパラと凍える体に容赦なく鞭を打ってくる😭

走り出したら人が多すぎて8キロくらいまで前に進めず…

次からはもう少し申告タイムを早く出そう

というか、6ヶ月前と比べて40分以上タイム縮まったのが予想外やったから仕方ないんだけど…😝

 

で、結果はこんな感じ

f:id:amo_katze:20191210215203j:image
f:id:amo_katze:20191210215206j:image

今回はネガティブスプリット💕

というか遅く入るしかなかったから自然とこうなったというか😁

 

奈良は坂道が多いって聞いていたけど、走ってみると確かに多かった

まぁ、田舎育ちなんで、奈良以上の激坂を体育の授業でいつも走ってたから、そこまで坂をしんどいとは思わず、特に歩くことなく突破✨

学生の頃は冬の体育が嫌だったけど、まさかこんな時に生きるとは思わなかったなぁ

とにかく周りが歩いてるから気持ちいい💖

 

最後まで飛ばしに飛ばし、もう終わってしまうなぁと残念?に思いながら、気持ち良くゴール😄

もちろんPB更新㊗️

楽しいレースになりました💮