走り納めのハーフマラソン

今日は今年の走り納めとして、淀川のハーフマラソン大会に出てきました✨

 

しかし、起きてから頭が微妙に痛い😭

昨日14km走ったからか?

PBを更新するつもりやったけど(なら前日にそんな走ったらあかん🤪)、とりあえず2時間切りを目指して頑張ろうと目標変更

 

てか、年末にあえて走る人達ばかりやからか出てる人みんな早い💦

頑張ってもなかなか追いつかない😖

私も精進しなければ…

 

f:id:amo_katze:20191229132038j:image

結果はこんな感じ✨

公式大会じゃないので微妙に距離が足りないのはご愛嬌😆

 

本調子じゃない割に1:54:45でPB更新😅

周りの人達が早かったから、つられた模様

そんなこんなで、走り納め完了✨

あ、普通のランニングはまだまだやりますけどね😝

 

ハーフ終わった後は接骨院に行って大掃除🧹

窓拭き頑張りました💪