EVORIDEで走る

今日は昨日買ったEVORIDEでラン😆

とりあえず足を痛めないよう軽く流す

f:id:amo_katze:20200518204857j:image

走った感じはとってもいい感じ😊

 

元々、フォアフットもしくはミッドフットで走ってるから、あの爪先が反り上がってるのはすごく楽✨

あまり力を入れなくても前に転がる感じ

ただちょっとアッパーが固いかな😓

履いてたら柔らかくなってくるんだろうか?

 

そして、一足買ったら一足捨てろと言われたので、GT-2000 7とさよならしました😭

1022㎞も一緒に走ってくれてありがとう💕

 

もう一足のGEL-KAYANO 25も1000㎞超えてるので、リンコン(予定)を迎えたらさよならする予定です😭

それまでよろしく👍