福知山マラソン

今日は福知山マラソンを走ってきました😆

道中はランチームの代表と一緒に

実はほとんど話したことがないっていう…💦

 

結果はこんな感じ

f:id:amo_katze:20191210210814j:image

f:id:amo_katze:20191210210833j:image

はい、見事に後半失速してます😭

 

一週間前から風邪を引き、市販の漢方をがっつり飲んで、なんとか治したけど、体調はイマイチ💫

更に、初めからお腹が痛くてギリギリまで我慢したけど、結局ハーフ越えてトイレに行ったり(それなら早く行っとけば良かった)

40キロで嘔吐するという失態も犯し…😱

暑過ぎてエイドで水分取り過ぎたのが原因かなぁ💦

 

早く終われと思うレースは久しぶり

初の公認レース(前回DNF)で楽しかったけど、辛かった😖

課題の多く残るレースになりました😂